やや田舎在住、普通の高校生が感じることを気ままに書き綴るブログ。

自己紹介

こんにちは!

ブログって初めてなので何から書けばいいのかわからないので💦

とりあえず自己紹介しておきます

 

僕は金沢に住んでいる高校生のKazuです

 

得意な科目は英語

苦手な科目は数学です

かなり点数差が激しいです(汗)

 

とまあこんなところです

 

今僕は高校留学に行こうと思っているんですけど

今までにも色々あったしこれからもいろいろあると思うので

同じ目標を掲げて悩んでる人の助けになればと思ってこのブログを始めました!

 

文はあまり上手くないですが上達していきたいとおもっているので温かい目で見てもらえると嬉しいです😊