やや田舎在住、普通の高校生が感じることを気ままに書き綴るブログ。

お久しぶりの投稿

こんにちは!お久しぶりですKazuです(*^^*)

ここのところバタバタしてて全然記事を書けてなかったです…

 

前回の投稿から今までで大きな報告はというと、、、

留学が正式決定

しました!いぇい!

 

それでスピーチやらオリエンテーションやらいろいろやってました。

どれもとても刺激的で留学が楽しみになる内容のものばかりで今からそわそわしています笑

 

そして留学のための勉強もはじめました。

オリエンテーションのときに紹介された教材の中で気になるものをいくつか購入して少しずつ読んでいます‥

こんなときに学校の宿題がなかったらなーと思ったり^^;

まあ愚痴っても仕方ないことなんですけどね笑

おすすめの教材はまた今度紹介しようかなって思っています。もっときちんと紹介したいので…

 

あと昨日予防接種にも行ってきました。

あと一回残ってるんですけどもう慣れすぎて緊張も何もなくなりました笑笑

もともと注射は嫌いじゃなかったんですけど、もはや得意と言ってもいいレベルまで到達しています。

 

以上、近況報告でした…

とりあえず今は留学がすごく楽しみでワクワクしています!こんなに不安がなくて大丈夫なのか、、?ってぐらい笑

 

また記事書きますね!

それでは!