やや田舎在住、普通の高校生が感じることを気ままに書き綴るブログ。

とうとうこの時がやってきた

こんばんは、Kazuです

久しぶりの投稿になっちゃいました…

 

つい最近、出国まであと何日だろう?って気になってカレンダーを見たら。

2週間切ってました。

しばらくの沈黙…

 

 

全然準備終わってないじゃん!!!

 

かなり衝撃。わりとやばい。

…とはいかず、

「なんだ、あと2週間あるじゃん。いけるいける」

って暢気な感じです。

 

なんか、ずっと前から行きたい!!!って気持ちがあったのに時があっという間に過ぎててもはや行く実感が湧いてないな~ってすごい感じる。

まあ、ホストファミリーがまだ決まってないからかもしれないけどね。

というか、他の子みんな決まったのに自分だけまだだからっていうのも多分あるとは思うけどね笑

でも正直、ホストファミリーが決まらないと準備できないこともたくさんあるから仕方ない部分もありつつも準備できることまで先延ばしにしちゃってるのは反省。

明日は必要なものの買い出しに行くからその続きで他のことも進めよう…

 

 

 

今、2週間を切った心境としては、

全然緊張もなくて、ただひたすら楽しみしかないです!

もう、早く行かせてくれーって感じ。笑

アメリカでの生活を想像しながら残り2週間弱、悔いの残らないようにしっかり準備します!

 

それでは!また(^^)/~