やや田舎在住、普通の高校生が感じることを気ままに書き綴るブログ。

初イベント終了!

こんにちは、Kazuです😁
只今修学旅行中!台湾で見える新しい景色にワクワクしてます笑笑

移動の空いた移動時間でちまちま話していこうと思います👍

今回開催したイベントは

焼き芋パーティー

Dream Houseが企画したイベントで、もう一人のメンバーの奈苗のつてでマルシェに出店させてもらいました👍

当日は朝早くからテントの設営や焼き芋の準備など、たくさんやることがあってとても大変でもあったんですけど、すごく楽しかったです😁

そして開店!
思っていた時間にお芋が焼けなくて
売りたいのに売れない、宣伝したいのに宣伝できない
そういう状況が続きました

予約してもらっていた友達にも中々商品を渡せず、待たせてしまってとても心が痛みました。

そしてだんだん焦りが出始めていました。
メンバーからは笑顔が消え始めて、自分も中々状況を楽しめず、逃げ出したくなる瞬間もありました。

でもそんなときにサポートのメンバーや今回ものすごく協力してくださった塾の社長など、たくさんの人に支えられて少しずつお店が回るようになりました😁

お客さんに「美味しかったです!」って言われたときは本当に嬉しかったです!!

とても長丁場だったけどものすごくやりがいがあって楽しかったです!


そしてイベント終了後に決算と反省会をしました

なんと初イベントなのに4000円の黒字!
これはサポーターの協力がなければできなかったと思います!
本当に感謝です🙇

その後の反省会ではたくさんの意見を交わしたり、意見を頂いて、
自分たちが気づいていないところも指摘していただいたので、
次回に活かして行こうと思います

あと、イベントを開催する頻度をあげよう!ということになったのでこれからもどんどんブログに上げていきます!

それでは!
また台湾の話も書きますね(^^)/