やや田舎在住、普通の高校生が感じることを気ままに書き綴るブログ。

大晦日

こんばんは、Kazuです!

今年もいよいよ終わりが近づいてきた…

晦日ぐらいゆるい記事かこうぜ!的な感じで今回の記事書こうかなって思ってます笑

 

僕は毎年大晦日はガキ使と紅白を行き来しています笑

ああ極楽!!

その後はCDTVです…幸せ…

僕はセカオワのファンなんですが、今年も出るの嬉しい!!

 

って考えてたら、来年はこんなお正月過ごせないんですよね…

アメリカの新年ってどんな雰囲気なのかしら…と思いを馳せる今日この頃でございます。

 

というか、最近海外大進学考えてたり、将来は海外に住みたいとか考えているので割と冗談抜きにして日本で過ごす最後のお正月だったりして…とか思っております。

 

これからどんどん最後が増えていくのかな…

寂しいけどその分新しい世界が見えてくるのはとても楽しみだったりします。

来年はたくさんの別れが待ってるんだな。と思って少し憂鬱だったりするけど、新しい出会いにワクワクしながら今年を締めくくろうと思います!

 

皆さんの新年にたくさんのワクワクが訪れますように…

それでは皆さん、良いお年を!!

 

年末特番、楽しんできます!

また新年の記事でお会いしましょう~